ラブレターの効果的な書き方はこれ!【成功率爆上】すぐ読める文章術本!

f:id:nenta-moyori:20200223122300j:plain

成功しやすいラブレターの書き方を手っ取り早く知りたい方におすすめの記事!

 

 好きな人があなたの心に住み着いて落ち着きませんか?

その人に思いを伝えたいけれど、書き方がわからない。失敗したくない。

そんなあなたにピッタリの本がありますよ!

 

目次

 

出典【人を操る禁断の文章術 <メンタリストDaiGo/著>】

f:id:nenta-moyori:20200223122253j:plain

 「人を操る」という言葉を見て振り込め詐欺などを連想した方もいらっしゃるかもしれません。

しかし読んで見ればわかりますが、内容は実に健全なものです。

どのような文章が相手の心を動かすのか。

人と良い関係を築くためのテクニックがこの一冊にぎっしりと詰まっています。

ラブレターをこれから書こうとしている人はもちろん、仕事や家庭など様々な場所に使えます。

読み終わる頃には、きっとあなたの常識はガラリという音が聞こえてくる程変わっていることでしょう。

手っ取り早くテクニックを学びたい?僕はいつもの2分の1の速さで読めましたよ!

f:id:nenta-moyori:20200223122247j:plain

 「今すぐに書いて思いを伝えたいのに、本なんて読んでいられない!」

と思われたかもしれません。

しかし一度落ち着いて考えみてください。

勢いに任せて書いた雑な文章と、しっかりと書き方を学び熟成させた文章。

どちらが相手の心を動かせると思いますか?

 もうおわかりですよね?

 しかしそうは言っても、早く書きたい気持ちもわかります。

だからこそ僕はこの一冊を紹介しています。

なぜなら、知識は豊富に載っているのに、驚くほど簡潔なのです。

つまり、無駄がない。

僕は本を読むとだいたい1分に1ページくらいの速度なのですが、この本は1分に2ページのペースで読めました。

得られるものが多い上に時間を無駄にしなくていいなんて、こんなに良い話はありませんよね?

 

人を騙すようで嫌だ?

f:id:nenta-moyori:20200223122241j:plain

  人間関係において、テクニックと聞くとなんだかずるい感じがして嫌だ。

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

お気持ちはわかります。

しかし、よく考えてみてください。

僕たちは生まれたときから人と良い関係を築くためのスキルを磨いてきたのではないでしょうか?

例えば、学校や職場や家庭です。

「ありがとう。」

と言えば自分が感謝していることが伝わり、相手は嬉しくなる。

「ごめんね。」

と言えば自分が反省していることが伝わり、相手は少し優しくなる。

どうでしょう。

人間は生まれたときから経験でそれを学んできています。

それを今回は知識として学んでいくだけのことなのです。

想い人と良好な関係を築くために、是非ご活用ください。

 

メンタルのプロが書いている!間違いなし!

f:id:nenta-moyori:20200223122313j:plain

 あなたはメンタリストDaiGoさんをご存知でしょうか?

数年前にテレビで見かけたことがある人は多いことでしょう。

バラエティー番組などで披露していた「人の心を読む」パフォーマンスは実に見事でした!

しかし、超能力で相手の思考を読んでいたわけではありません。

本人もそんなオカルトではないと否定しています。

ではなぜあんなことができたのか。

それは、彼が心理学を通して人間の心の性質を知り尽くしていたからなのです。

つまり彼はメンタルのプロ中のプロ。

そんな彼が発信するテクニックなのですから、これはもう間違いないでしょう。

読んでみる価値は大いにあると思いますよ。

  

まとめ

f:id:nenta-moyori:20200223122306j:plain

 相手の心をがっちりと掴む文章術を学ぶことは、恋愛以外にもあなたの今後の人生において大いに役に立つことでしょう。

しかし、ものは使い方。

もちろん、この本に書いてあるテクニックを「詐欺」や「怪しげなマルチ商法の勧誘」に使うこともできます。

でもこの記事を読んでいるあなたはそうではありませんよね?

きっと純粋に、思いを寄せる人と良い関係を築く方法を知りたいからこの記事を読んでくれているのではないでしょうか?

ですから罪悪感を抱く必要はありません。

それに、知っているか知らないかの違いで人間関係が変わると言うのに、わざわざそこから目を背ける必要がどこにあるのでしょうか?

是非憧れのあの人と笑い合い、ときにはぶつかり合い、そして支え合っていくためにお役立てください。