中毒性"RIPSLYME 熱帯夜 高校生" 平成の高校生!ノスタルジーなおすすめな動画

 今回はまた中毒性のあるYou Tubeの動画を見つけたのでその魅力をコンパクトにお伝えしたいと思います。

 

8年前の動画が今話題に!ノスタルジーを感じる視聴者続出!

 8年前に投稿されていた、RIPSLYMEの「熱帯夜」に合わせてダンスで高校男子4人組が校内を練り歩いたワンカット動画。なんとも言えない魅力があり、僕は「うわぁ〜俺も高校の時やりたかったぁ〜」と思ってしまいました。本当に楽しそうな彼らです。

 

なんともいえない動きと「熱帯夜」の相乗効果で頭にこびりつく!

 4人組の織り成すなんとも言えない動きとヘラヘラとふざけてる感じ。それに「熱帯夜」のテンポのいい音楽が加わればもうこれはごはんですよ」ぐらい癖になります

 

コメント欄が面白い、共感できる!

 You Tubeのコメント欄は基本的に面白くて、この動画のコメント欄もその例外ではありません。

たのむから8年たった今でも年1回この4人で集まるくらいの仲であってほしい

完全な身内ノリなのに共感性羞恥も嫌悪感も発動せずに他人も楽しめるのすごい

他の生徒が「え!なにあれ!」みたいにならずに「またやってるよあいつら」みたいな雰囲気なのがまじでいい

などのコメントがあり、まるで学際のステージを見てるようなみんなで楽しんでる感があって僕は好きですねぇ。

 

 

本家の方は少し画が刺激強めですがこれもいいですよ

youtu.be

 

 

ソロチャンネル(現在、大人になった爽やかニキが社会人のやり方で人生を楽しんでいる姿が見れます!

youtu.be

アンジェラアキさんもいつかのライブで「熱帯夜」カバーしたみたいです!