版権絵「明るい夜に出かけて」~小説『明るい夜に出かけて』〈佐藤多佳子/著〉よりイメージ

「明るい夜に出かけて」

f:id:nenta-moyori:20200201110008j:plain

 物語中のある場面からイメージを膨らませて、僕が勝手に描いた絵です。(*´∀`*)

”明るい夜”とは何なのか?

 と聞いてあなたの頭にはどんなイメージが広がるでしょうか?

いずれにしても多くの人はまず、”暗い””闇”を思い浮かべると思います。

しかしそこに”明るい”が加わり明るい夜となれば、あなたは一体何を思い浮かべるでしょうか? 

忙しく働き続ける街の、LEDに美しく彩られた、それとも胸に淡い桃色の明かりが灯った初恋のでしょうか?

人によって様々な”明るい夜があると思います。

 さて、この物語においての”明るい夜”とはどんな意味を持つのか。

そんな疑問を抱えながらこの明るい夜に出かけて』を読み進めてみても面白いでしょう。(*´∀`)

 

 
 3回に渡って紹介してきました、小説『明るい夜に出かけて』の記事は今回で終了です。(*´∀`*)
ご覧くださった方には、感謝申し上げます。m(_ _)m
 さて、次に紹介いたします書籍は、小説『熱帯』です。
が、その前に一回、商品紹介を挟ませていただきます。
『熱帯』にも通ずるものがある、良いノートがあるのです。(・∀・)
お楽しみに♪