ビジネス書【本気で稼げるアフィリエイトブログ】たまごアフィリエイトブロガーにおすすめの本がこちら!

f:id:nenta-moyori:20190402222505j:plain

 

 どうも!日々充実書店の最寄然太です!

 

今回は初心者アフィリエイトブロガーさんにおすすめの

 

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ収益・集客が1.5倍UPするプロの技79という本をご紹介します。

 

 初心者中の初心者である僕は、この本を読んでとても勉強になりました!\(^o^)/

  

目次

 

 

f:id:nenta-moyori:20190402222449j:plain

 

主な著作は亀山さん、監修は染谷さん

 

 この本の著者は二方いらっしゃいますが、本の中ではほとんどが亀山さんの話です。染谷さんは終盤のページにも書いてある通りアドバイスをする、監修と言った感じです。

 

アフィリエイト、サイトではなくブログ専門の本

 

 この本は題名の通り、アフィリエイトブログ向けの本です。

 

アフィリエイトサイトではありません。

 

もちろんサイトの方にも応用できる知識はあると思います!

 

f:id:nenta-moyori:20190402222423j:plain

 

この本の魅力

 

初心者向けの基礎的な内容

 

 この本は基礎的な内容が書かれており、アフィリエイトブロガーの中でも僕ら初心者に向いています。

 

具体的でわかりやすい技術的内容

 

 技術的な面では、手法がわかりやすく具体的に書かれてあり初心者でも一から見よう見まねで始められます。

 

前向きになれる気持ち的内容

 

 気持ち的な面では、亀山さんが初心者のときから今にいたるまでの実体験をもとに、どんなことが楽しくてどんなことが不安でなど、

 

初心者の僕らの背中をぽんっと押してくれるような内容が書かれています。

 

ブログをやるのが楽しくなりそう

 

 何をやればいいのかが具体的にわかり、

 

優しく説得力のある言葉でぽんっと背中を押され、

 

なんだかブログをやることを楽しみにさせてくれる本です!\(^o^)/

 

初心者じゃない人にも

 

 基礎は初心者にもベテランにも大切なものだと思います。

 

ですから、もう初心者ではない人もこの本を読む意味は大いにあると思いますよ。

 

f:id:nenta-moyori:20190402222407j:plain

  

著者

 

 フリーランスの現役ブロガー・アフィリエイター亀山ルカ(かめやま るか)さんと、

 

主な著書には『ブログ飯個性を収入に変える生き方』などの多数があり、現在も様々な活動をされている染谷昌利(そめや まさとし)さんです。

 

先程も言ったように主に著作されたのは亀山ルカさんで、監修をされたのが染谷昌利さんといった感じです。

 

ジャンル

 

 ビジネス・インターネット・アフィリエイトという感じだと思います。

 

シンプルデザインで文字も大きくて読みやすい

 

 文字は程よい大きさ、デザインは優しい色のシンプルなもので見やすく、

 

大切なところが目立っていて後からでもしっかりと確認できるようになっています。\(^o^)/

 

f:id:nenta-moyori:20190402222355j:plain

 

情報

 

ページ数

 

 288ページ程です。

 

値段

 

 1580円+税です。

 

出版社

 

 ソーテック社です。

 

発行日

 

 僕の手元のものでは

 

2018年3月31日 初版第1刷発行

 

2018年11月30日 初版第6刷発行

 

となっています。

 

この本意外の情報にも目を向けるべき

 

 アフィリエイトはこの書を読んだだけでは成功できません。

 

当たり前のことですが、自分で実際にやってみることが大切だと思います。

 

そして、さらなる成功を目指すのであれば、本やインターネットなどからさまざまな情報を集め研究して行く必要があると思います。

 

初心者のたわごとでした。(笑)

 

ブログをやる際はインターネットの危険性に注意!

 

 ブログを成功させるための技術も必要ですが、それ以前にブログを含めたインターネットの危険性を知っておきましょう。

 

 例えば自分で撮った写真をアップロードするとき、

 

写真には基本的に撮影場所などの情報が添付されています。

 

それを気づかぬままインターネット上にアップロードしてしまえば、悪意あるネットユーザーにあなたの居場所が簡単にばれてしまいます

 

そのため、アップロードする前に写真からその情報を消去する必要があります。

 

 便利なインターネットにはこのように他にも様々な危険性があります。

 

ブログをやる際には楽しんでできるように、事前にある程度警戒して情報収集することを強くおすすめします!( ・ิω・ิ)!

 

f:id:nenta-moyori:20190402222339j:plain

 

まとめ

 

  • 主な著作は亀山さん、監修が染谷さんといった感じ
  • アフィリエイトサイトではなくブログに向いた本
  • 基礎的な内容で初心者向け
  • 技術面が一つずつわかりやすい
  • 気持ち的面では背中を押してくれる
  • ブログをやるのが楽しくなる
  • 基礎は大切なので初心者じゃない人にもおすすめ
  • 著者は亀山ルカ(かめやま るか)さんと染谷昌利(そめや まさとし)さん
  • ジャンルはビジネス・インターネット・アフィリエイトという感じ
  • デザインはシンプルで文字の大きさは程よくとても読みやすい
  • ページ数は288ページ
  • 値段は1580円+税
  • 発行日は、2018年3月31日に初版第1刷が発行されており、2018年11月30日には初版第6刷が発行されている
  • この本の他にもいろいろな情報を集めることをおすすめします
  • ブログを始める際にはインターネットの危険性にご注意を

 

 あなたも今回紹介した【本気で稼げるアフィリエイトブログ】を読んでみてはいかがでしょうか??

 

それでは!

 

この本の商品ページはこちらからどうぞ!