本当に実話?【殴られ焼かれ飲まさる】壮絶な児童虐待の記録

この記事はこんな人におすすめ

実際にあった児童虐待の壮絶なケースを知りたい人

f:id:nenta-moyori:20200218115348j:plain

 【"It(それ)"と呼ばれた子】デイブ・ペルザー

 突然ですが質問です。

 

あなたは実の母親に、ガスコンロで腕を焼かれたことがありますか?

 

この質問に「No.」と答える方が多いことを祈ります。

 しかしこの世界には確実に、「Yes.」と答えられる人が存在します。

デイヴ・ペルザーさんです。

彼は幼い頃、実の母親から壮絶な虐待を受けて育ちました。

その内容は読者の私までもが身震いしたほどです。

ガスコンロで腕を焼かれ、赤ん坊の汚物を食べさせられ、アンモニアを飲まされ。

事故とは言え、腹にナイフが刺さったこともありました

ここまででも衝撃的ですが、"行為"の内容はまだまだ言い足りません。

【"It(それ)"と呼ばれた子 幼年期】には、母親から受けた様々な"ゲーム"の内容が赤裸々に記録されています

 僕はこれを読んでいる最中何度も

「これは本当に現実の話なのか?」

と心のなかで、時には声に出して言いました。

 辛い現実に向き合う勇気をお持ちの方は、是非読んでみてください

f:id:nenta-moyori:20200218121045j:plain