【お知らせ】ごめんなさい!明日(日)の更新になります!(TдT)

 最寄の本棚(このブログ)では【毎週土曜日17時】に更新していますが、今週は記事の完成が間に合わずタイトルの通り、明日16日(日曜日)に新たなものを投稿させていただきます!

ごめんなさい!m(__)m

 

 また、今どのくらい出来上がっているかと言えば、【絵(トリックアート)】も【文章(小説)】も後もう少しといったところではありますが、果たして明日で完成させられるのかは微妙(びみょう)な具合です。

 しかし、今週の記事は今週の内(正確には日曜日から新たな週が始まるので、明日になった時点でアウトなのですが...汗)に終わらせなければなりません。これは自分に課した掟(おきて)であり、同時に皆様と交わした約束(土曜日の17時に投稿できていない時点で、もう破ってしまっているのですが...汗。しかも、先週は投稿できませんでしたし...汗汗)でもあります。というわけで僕は何が何でも明日中に公開するぞと意気込んでいるわけです。

 

 ここで、一足先にその記事の内容を記載させていただきますと、今僕が本ブログで個人的かつ勝手に連載(れんさい)しています小説「井の中の蛙達」の第8話(今までは『章』で数えていましたが、『話』の方が相応しいと考えそちらに変更いたします)です。タイトルは「クルミ」で、トリックアートには東條と委員長が登場します。もしよろしければ、お楽しみにしていただけると幸いです。

 最後に、不安定な僕をお許しください。今後とも拙くながらこのブログというインターネット上の場所があなたや誰か、僕にとってもの居場所になりますように精進して参る所存です。

 もし、この記事を読んでくださった御方あるいは僕が執筆している小説を楽しみにしてくださっている御方がいらっしゃるようであれば、感謝と共に今後ともよろしくお願いいたしますという意を記させていただきます。m(_ _)m