今村昌弘【屍人荘の殺人シリーズ第3弾】の装画を想像して描いてみた!

第3弾の題名は『幻獣薗の殺人』と予想

f:id:nenta-moyori:20200215122859j:plain

 

 シリーズ共通の魅力から想像する第3弾の魅力

 ”オカルト要素”は『剣崎比留子シリーズ(「屍人荘の殺人」のシリーズ)』の大きな一つの魅力と言えるでしょう。

それでは第3弾オカルト要素はどうなるや。

僕は”幻獣”と予想します!(なんの根拠も無い)

”幻獣”とは、様々な物語や神話に登場し、現実には存在しないと言われる動物を指します。

例えば、大きな羽を持ち優雅に宙を舞う”ペガサス”。

ライオンの顔を持ち、胴体は山羊、そして蛇の尻尾を持つ”キマイラ”。

などです。

きっと例の”OO機関”が遺伝子研究によって生み出し、飼育していたのでしょう。(なんの根拠もない想像)

 さて、僕の予想は当たるのか!?(高確率で当たらないと思われる)

この絵を描いたことで、第3弾がより一層待ち遠しくなりました

皆さんと共に、僕も楽しみにして待つことにいたしましょう♪(*´∀`*)

 

 そして、第1弾と第2弾の遠田志帆(えんた しほ)さんの素晴らしい装画をご覧あれ♪\(^o^)/

第1弾の装画

f:id:nenta-moyori:20190303223142j:plain

 

第2弾の装画

f:id:nenta-moyori:20190328124423j:plain

 

  本記事を読んでいただいた方には感謝申し上げます!m(_ _)m

次回もおったのしみに♪(^O^)